もちろん沖縄店でも♡ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: もちろん沖縄店でも♡

DAY: 2017-03-17

どーも♫

 

 

 

クッキングケイタです^^

 

 

 

相変わらず、工事は順調に進んでまーす♫

 

 

 

沖縄店は、、、

 

 

 

“新規オープンの複合施設”という点や、海が広がる”素敵なロケーション”など、、、

 

 

 

皆様に喜んでいただけるウリが多数あるのですが、

 

 

 

それだけではないんです!

 

 

 

そう!

 

 

 

カリフキッチンといえば、、、

 

 

 

“ママ達にとても優しい”

 

 

 

ということで、

 

 

 

沖縄店にも”キッズスペース”や”おむつ替えもできる授乳室”などを完備しております♫

 

 

 

キッズスペースは少し柔らかい雰囲気を出したく、小倉店とは少し異なる円型の形をしております^^

 

 

 

 

ここでDVDを見たりオモチャで遊んだり出来る訳です♫

 

 

 

そのキッズスペースの隣に少し高台のソファー席。。。

 

 

 

 

 

 

この席はママさん達から人気の席になること間違いなしですね^^

 

 

 

ここからお子様が遊んでる姿が見ることができます。。。

 

 

 

ラスティック風の壁面にもライトが取り付けられ雰囲気が出てきてますね〜

 

 

 

 

 

 

そして、このテラスの前には素敵な海が広がってるんですよ〜^^

 

 

 

 

 

 

この階段なんか最高でしょ♡

 

 

 

この階段やテラスシートに座って海を眺めながら、今回の目玉商品「カリフオリジナルのふわふわかき氷」(正式タイトルは未定(^_^;)…)なんか食べたら最高すぎるでしょーーー!!

 

 

 

完成した真っ白なテラスを早くお披露目したいです♫

 

 

 

やっぱり沖縄に来たからには綺麗な海を眺めながら、美味しいデザートを食べたいですよね^^

 

 

 

こんな感じで…

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

まちがえました。。。

 

 

 

ランチでお肉を喰らう私の図でした…^^;

 

 

 

そして、この日の夜はヒルトンの隣で花火が上がりとても綺麗でしたよ。

 

 

 

対岸側でディナーを食べてる時に偶然見ることができました!

 

 

 

 

 

 

美しい海に綺麗な夜景を一層美しく彩ってくれました^^

 

 

 

明日はどんな綺麗な景色に出会えるか楽しみです♫

 

 

 

ではまた(ノ∀`*)/


PAGE TOP