サンセット曇有ver.〜♫ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: サンセット曇有ver.〜♫

DAY: 2018-03-15

前ブログで3月の景色の素晴らしさについて

ご紹介させていただきましたが、、

 

 

 

皆様お分りいただけましたでしょうか??

 

 

 

もっともっと”この感動を伝えたい。”ってことで

今日もサンセットについて書いちゃいます♡

 

 

 

雲ひとつ無い

晴れ渡った景色をお届けしましたが…

 

 

 

今日は雲有りver.をお届け〜♫

 

 

 

あんなキレイな景色見た後に

雲があるのなんて、、

 

 

 

って思いました?

 

 

 

これ見ても思います??

 

 

 

光がとんでも無いことになってます、、

 

 

 

この時のお客様

『キレイ、、』

『ヤバイ、、』

『うわぁ、、』

 

 

 

って言葉しか出てこないくらいですw

すごい幻想的なんですよ٩( ᐛ )و

 

 

 

雲が多いとこんな感じに、、

 

 

 

ご飯も飲み物も荷物も

放ったらかして

撮影タイム突入です♫(゚∀゚)

 

 

 

ね?

雲があってもステキでしょ?

 

 

 

ちょっと今週末は天気が崩れるみたいですが、、

運が良ければこんな絶景に巡り会えるかもしれませんよ〜( ´∀`)

 

 

 

本日も”海の見えるカフェ”

カリフキッチン にて

皆様のご来店をお待ちしております♫


PAGE TOP