8月のスタート〜♫ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 8月のスタート〜♫

DAY: 2018-08-03

いよいよ8月!

“夏本番”スタート〜٩( ᐛ )و

 

 

 

ですが、、

天気大荒れ…(゚∀゚)‼︎

 

 

 

気温は日本の中でも

低くて過ごしやすいはずなのに…(意外でしょ?)

 

 

 

先日福岡に帰省した時も

かなり蒸し暑かった…( ´Д`)

 

 

 

沖縄に早く帰りたくなりました。。

 

 

 

そんな沖縄もこんなんじゃダメやん!

 

 

 

って気持ちが通じたのか

夕方には復活!

とてもキレイな夕日が現れました♫

 

 

 

これからのカラッと晴れた

南国沖縄が楽しみです♡

 

 

 

そんな夏になる連れて

人気が急上昇するメニュー!

“ハイブリッドかき氷”

 

 

 

ちなみに…夏になるにつれてと言いいましたが、、

人間って気温で食べたくなるものが変わるらしいんです(゚∀゚)!

 

 

 

気温25度でアイスクリーム、30度を越すと

シャーベットやカキ氷が食べたくなるらしいんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

当店の”ハイブリッドかき氷”には

かき氷の中にアイスクリームも入ってます♫

 

 

 

 

かき氷で熱くなった体を少しクールダウンしたところに

アイスクリームが出てきて2度美味しい!

 

 

 

そんな気温のことも

計算済みです(ウソ)w

 

 

 

お陰様で

今年も大人気です♫

 

 

 

観光の方も地元の方も

オーダーいただいてます♪(´ε` )

中にはリピーターの方も♡

皆様ありがとうございます٩( ‘ω’ )و

 

 

 

本日も

海の見えるカフェ

THE CALIF KITCHEN

ザ・カリフキッチン にて

皆様のご来店お待ちしております♫


PAGE TOP