11月のスタート♫ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 11月のスタート♫

DAY: 2018-11-04

10月が終わり

11月もスタート

もう残すところ2ヶ月で

2018年が終わろうとしています( ゚д゚‼︎

 

 

 

早いものですね、、

 

 

 

今日は10月31日に行われた

HALLOWEENの様子を紹介していきます♫

ちなみにカリフキッチン ではこんな

フォトプロップスを用意して

お客様撮影を行っていました〜♫

 

 

 

当日は悪天候ながらも昼から

お子様の仮装が沢山♡

写真撮影そっちのけで遊びまくってくれていますw

 

 

 

クオリティが高くて

買ったものなのかな〜って思ってると

以外とお母さんの手作りが多いんですね♫

 

 

 

夕方からは

カリフスタッフも

ハロウィンメイクで営業‼︎

えっと、、

ピエロのメイクっていう

“お題”だったんですが、、

 

 

 

ん?? 

 

 

 

バカ殿?w

 

 

 

メイクしている途中に

わかんなくなってきたそうですw

 

 

 

その後には

美浜のハロウィン仮装の審査員の方に来ていただき

審査をしてもらいました〜♪

 

 

 

優勝は50000円でます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

一番右の方が審査員の方なんですが、、、、

優勝じゃないですか??w

 

 

 

家族で友達で年齢関係なく

街全体でハロウィンはすごくステキで

楽しいイベントでした♪

 

 

 

ちなみに写真はありませんが、、

アメリカンビレッジの観覧車周辺は

人混みで通れないくらい

人がいました‼︎( ゚д゚)

 

 

 

ちなみにハロウィン仮装の優勝はまだ決まってなくて

後日発表となります、、

祈るのみです٩( ᐛ )و

 

 

 

それでは〜

本日も”海の見えるカフェ”

THE CALIF KITCHENにて

皆様のご来店お待ちしております♫


PAGE TOP