Happy mother’s day~♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: Happy mother’s day~♪

DAY: 2019-05-07

GW中はたくさんのご来店ありがとうございました〜〜!

 

 

 

子供の日も含めたこの10連休は

家族連れのお客様がとても多く

おかげさまで店内は賑わい続けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

様子はまた後日…紹介します、、

 

 

 

今日はこの10連休中に

遊び、育児、家事といつもより疲れたであろう

ママ、お母さんの疲れを癒せるように

プレゼントをご用意いたしました♪

 

 

 

もうすぐ”母の日”ですよ〜!!

 

 

 

“いつもありがとう”と”お疲れ様です”を込めて

ドライフラワー”スターチス”&”お食事券1000円”を

お子様連れのママ達にプレゼントします!

全員です!

 

 

 

 

 

 

期間は5/7~5/12の6日間

 

 

 

今回ドライフラワーは

ご近所のお花屋さん

“M’s garden”様のご協力のもとミニブーケをご用意できました♪

とてもリーズナブルで可愛いお花が沢山で

スタッフさんも丁寧に説明してくれる親切なお店です♡

https://www.mgchatan.com

 

 

 

ぜひこの機会に

ママ達のご来店お待ちしております!

 

 

 

沖縄でも

“キッズスペース”

“オムツ交換台&授乳室”がある

“海が見えるカフェ”は中々無いと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

いっぱい使ってくださいね♪


PAGE TOP