サッカー選手〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: サッカー選手〜♪

DAY: 2019-05-30

こんにちは♪

全国でも今年最高気温が観測されたりと

夏が近づいていますね🙂

 

 

カリフまでの出勤道だけでも

日焼けが気になるこのごろですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)🌞

 

 

 

とある週末!!!

色がとても黒い男性3名様がご来店されました!

 

 

 

入ってきた時から、

 

 

 

ん???(๑・̑◡・̑๑)

どこかで見たような、、、

 

 

 

この黒さと、このからだつき、、、

 

 

 

そうだよね?やっぱそうだよね??

 

 

 

でも、、、ご注文は、

パンケーキ3つ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

イメージとは違うけど、

 

 

 

ここは勇気を出して聞いてみました!

サッカー選手ですよね!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ⚽️✨

 

 

 

日本プロサッカーリーグ(J2)で戦う

FC琉球で活躍中の、

田中恵太選手(写真右から2番目)

越智亮介選手(写真左)

 

 

 

Jリーグ加盟を目指し

元日本代表、高原直泰監督率いる

沖縄SVより

牧野悟選手(写真右)

 

 

 

が、ご来店くださいました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

いつも見ている戦うかっこいい姿とは違って

パンケーキを食べる姿も

ギャップがあっていいですね (╹◡╹)🌟

 

 

 

帰り際に写真も快くOKしてくれました♪

 

 

 

しかも!!!

田中恵太選手(黄色のTシャツ)が、

自身のInstagramにカリフキッチンの紹介も

してくれました ( ;∀;) 嬉しい、、、

 

 

 

たまにある

“甘いものが食べたい気分〜♫”

なときは、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

FC琉球の試合を見に行って

サッカーが更に大好きになった

マリ(写真左から2番目w)

がお届けしました!!


PAGE TOP