8月スタート〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 8月スタート〜♪

DAY: 2019-08-02

8月始まりは、、

昨日までの

天気の良さがウソみたいな

雨に、、( ;∀;)

 

 

 

今日は折角の夏休み

8月の雨を吹っ飛ばせってことで

ハッピーなゲストスナップを♪

 

 

 

◉天気の良いテラスでサプライズ♪

アンナさんおめでとうございます〜〜〜(*´∇`*)

 

 

 

なんだかみてるだけで元気が出る様な

天気と皆様です♡

 

 

 

◉MISAさんお誕生日おめでとうございます♪

お友達からしてもらった

サプライズはなんだか

見てるスタッフまでほっこりとしてしまいます(*´∇`*)

 

 

 

(*´∇`*)←多分こんな顔にw

 

 

 

◉パパのサプライズ〜♪

素敵なサンセットとともに

サプライズ〜〜〜!

 

 

 

サンセットが素敵すぎて

みんながテーブルに戻らなくて

ママとスタッフ焦ってましたw

 

 

 

こんなにステキな

ハッピーなサプライズばかり見てると

幸せな気持ちになります(*´∇`*)

 

 

 

このブログを書いていると

雷ゴロゴロ鳴って大雨降っていたのが

いつの間にか止んでいました。。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

なんだか嬉しくなっちゃいます♪

 

 

 

週末も雨予報だったのが

曇りと晴れに変わっていました!

 

 

 

ハッピー連鎖ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

来週には台風が近づいてくるので

ちょっと天気のいい日はお出かけがオススメ♪

 

 

 

週末皆様にお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*´∇`*)


PAGE TOP