5月スタート♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 5月スタート♪

DAY: 2020-05-02

いよいよGWがスタート♪

今回は自粛期間という事もあり

いつも賑わっている

アメリカンビレッジも閑散としています、、

 

 

 

天気が良くてもこの数日間は

本当に人通りが無くて、、

サンセットがキレイでも

なんだか虚しい気持ちになりました…

 

 

 

また沢山の人と

キレイだね〜って

一緒に見ながら

記念撮影したり

どんな夕日になるんだろう?なんて

会話ができるのを楽しみにしています♪(´ε` )

 

 

 

そして

GW中は自粛自粛で家にこもりっぱなしが多いと思います

カリフキッチンのテイクアウトはいかがでしょうか??

 

 

 

以前のように

ぜひ!お越しください!

なんて事は言えませんが、、

 

 

 

散歩ついで

買い物ついで

ランチや夜ご飯準備の

手間を減らすための一つの選択肢として

考えていただければなと思います( ´∀`)

 

 

 

お店に来店していただく皆様に安心していただけるように

スタッフはもちろん、お客様にも来店時にマスク着用と

アルコール除菌の徹底をお願いしています!

 

 

 

残念ながらGWの天気は雨予報になっていますが

皆様と会えるのを楽しみにしています♪


PAGE TOP