10月〜♪(°▽°) | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 10月〜♪(°▽°)

DAY: 2020-10-01

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっという間に

 

 

 

10月っすね、、

 

 

 

多分毎年この時期になると

「うわーー!もう今年残り2ヶ月やん!どうする??どうする??」

ってあおってくる人いませんか??

 

 

 

私です。。

 

 

 

すみません。。

 

 

 

知っとるんよ??

 

 

 

そんなんわかっとるんよ、、

 

 

 

わかっとるんやけど

毎回この時期になると

ウソ!ってなるんよね…

 

 

 

特にここ最近は

早いっすね、、

 

 

 

振り返ってみると

自粛、解除

自粛、解除

自粛、解除

の繰り返し

 

 

 

振り返ろうとしたけど

止めた!

 

 

 

サンセットでも見て癒されましょ♡

 

 

 

これはちょうどサンセット後に

雲もあってグラデーションが

半端なくキレイになった日。。

 

 

 

ここで撮影したら

なんでも芸術的になるんです♪

 

 

 

たまんね〜(´∀`)

 

 

 

サンセットタイムに撮影していたお姉さんを激写!

これ

実は

ヤラセですw

 

 

 

こっそり後ろから撮影しようと思ったけど

バレちゃいましたw

 

 

 

お姉さん!今のもう一回!お願いします!もう一回!

って頼み込んでの2回目w

 

 

 

快く受けていただいた

お姉様ありがとうございました〜♪

 

 

 

今後沖縄移住になるかもとのこと、、

楽しみです(о´∀`о)

 

 

 

キツいことや

嫌なことも

沢山あります

 

 

何も考えずに

サンセットをボーッと眺めませんか?


PAGE TOP