2月の沖縄〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 2月の沖縄〜♪

DAY: 2021-02-01

沖縄の2月の気温や天気は?

服装は?サンセットタイムは??をご紹介します( ・∇・)

いつも話が脱線するので

そこも含めて

お付き合いください♡

 

 

 

ハイサイ♪

 

 

 

そろそろ私も

ハイサイ!と自然に言える

年月を沖縄で過ごしたんではないでしょうか?

 

 

 

もう4年ですね、、

昔の写真無いかな、、

若い!w

白いw

 

 

 

そんな私が

いや沖縄w

長い年月は人を

変えてしまうんですね、、w

 

 

 

そんなことより

今日は沖縄の2月を紹介しようと思います♪

 

 

 

1月に比べて雨も比較的に少ないです、ほとんど晴れ

雨と風はセットで来るので

雨降ったら最悪です

 

 

 

気温も天気が良ければ

最高気温20℃前後

最低気温14℃前後

 

 

 

どんくらい?よく分からん…って方は

春になったけどまだ寒いよね?

でもジャケットとか着てたら

まだそんな厚着してんの?って

言われそうやない?ってくらいです

 

 

 

もっと細かく言うと

昼間で天気も良く絶好調だと

Tシャツでオッケー!(流石に短パンは浮きます)

夜は薄手のパーカーなどでオッケー

内地の方はそのままTシャツでも

大丈夫かもしれないですね☀︎

天候が悪いと

薄手のパーカー+ジャケットくらい欲しいです!

 

 

 

流石に太陽出てないのと風がビュンビュン吹くと寒いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

それと沖縄西海岸で見えるサンセットの中でも選抜してもらえるであろう

カリフから見えるサンセット

すごいでしょ?

 

 

 

1月は17時半頃でしたが

2月に入って18時頃に変わってきました♪

 

 

 

北谷界隈で

この絶景が見えるのは

ここアメリカンビレッジの海側が間違いなし!

 

 

 

ぜひ、ご参考にされてください!( ^∀^)

 

 

 

全国的に緊急事態宣言を受けて

中々、以前のように皆様に会えませんが

“また笑顔で会える”その時まで頑張りましょう!


PAGE TOP