3月の沖縄〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 3月の沖縄〜♪

DAY: 2021-03-03

ハイサイ♪

 

 

 

月初は”今”の沖縄情報を

お届けいたします( ・∇・)

 

 

 

みんな沖縄情報待ってた?

 

 

 

今の気温は大体最高20~24度くらい、最低気温16~18度

数字だけだと分かりにくいですが

 

 

 

要するに

過ごしやすい気候!ってこと!

 

 

 

天気が良く、晴れてると

日中は半袖でもOK

夜は少し羽織もの一枚(シャツやロン T)

などあれば良し

 

 

 

雨が降ると

少し寒くなるので(特に北谷海沿いは風が強い)

パーカーくらいあっても良いかな〜と

 

 

 

サンセットタイムは18時半頃で18時前くらいから

来店されると初っ端からサンセットが見れるので

オススメです☀︎

テラスで過ごしサンセットタイムは

映画のようなワンシーン、、

感動的な瞬間です。。

 

 

 

4年間同じ景色を

ずっと見ていますが飽きません。

毎回少し違う、その時にしか見れない

サンセット。。

最近仲間入りした

ヤシの木を入れると

さらに南国感がグッと上がります

 

 

 

良い瞬間は

ぜひ記念に撮影してください

サンセットはあっという間です

 

 

 

周りの目を気にせず

テラスの外に飛び出して

撮影を( ´∀`)

ちなみにスタッフが率先してやっておりますw

 

 

 

緊急事態宣言も明け

周りの店舗も通常営業に戻り

これから街も賑やかになってくると思います

 

 

 

こんな時期だから

前のように集まってワイワイなんてできませんが

換気の良い海側で海風を感じながら過ごされませんか??

 

 

 

ちなみに最近写真キレイと思いません?

 

 

 

ヤマちゃん

カメラレンズグレードアップして

勉強中でございます

 

 

 

最近ではメニューの撮影も行なっていることから

試行錯誤しております

 

 

 

過去たくさんのカメラマンさんにお世話になりましたが

なんとなくあれってこれだったんだな〜なんて思い出しております

 

 

 

それでは

撮影の話はまた別の機会に〜♪

 

 

 

海の見えるカフェ”カリフキッチン”で

皆様のご来店お待ちしております♪(´ε` )


PAGE TOP