Happy birthday〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: Happy birthday〜♪

DAY: 2021-06-23

最近バースデーの需要がかなり増えてきています♪

ハッピーな時間が多くて

幸せです♡

 

 

 

前のようにご飯や飲みに行けなくて

普段から会えなくなって

ちょっと空いた時間で

ご飯でも行こうって

カリフキッチンに連れてきてくれるなんて

素敵な話じゃありませんか_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

友人や恋人、奥様を

サプライズでお祝いって

めっちゃステキやん♪(´ε` )

 

 

 

今日は久しぶりに

そんなステキなメンバーを

ご紹介いたします〜♪

 

 

 

その前にー!

こんな感じで

スタッフがいつも

気持ちを込めて

メッセージプレートを書いてくれています♪

みんな日に日にスキルアップしていきます

特に女の子!

教えた子がいつの間にか

上達していきます

教えた人/36歳おじさん…

 

 

それもそうですよね。。

 

 

 

まずはご友人のサプライズー!

Happy birthday Pote-!

よしポテさん、、

名前の由来を聞いたりと

楽しい時間を過ごすことができました♪

おめでとうございました〜!

みんなめっちゃいい笑顔やなー♪(´ε` )

 

 

 

そして

奥様のサプライズ♪

Happy Birthday Risa~♪

大好きなご夫婦です!旦那様から

サプライズしたい!と直接ご連絡をいただき

サプライズプレートを用意しました♡

いつも仲良くてステキな夫婦

旦那様は動画撮影なんかも得意で、、

いつかカリフも、、

なんていつもお願いしちゃってます♪

 

 

 

皆様、ステキな笑顔で

幸せな空間を作られていました

 

 

サプライズのお手伝いって

素晴らしいな〜なんて

いつも思いながら提供と撮影をしています

 

 

 

前日までの要予約となっておりますので

ご予約お待ちしております( ´∀`)


PAGE TOP