7月の沖縄〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 7月の沖縄〜♪

DAY: 2021-07-03

ついについに!

 

 

 

梅雨明けです☀︎

 

 

 

7月入っての梅雨明けは長かった、、

この期間は沖縄で4番目の長さだそうです。。

緊急事態宣言延長もあって

気分的にもモヤモヤとした

この梅雨時期、、

 

 

 

あとは今色々と

自粛ばかりな生活が

少しでも前のように

戻ることを祈っています♪(´ε` )

 

 

 

まだまだ曇りはありますが…

雨は降らない!

今年の土砂降りは半端なかった、、

そんな梅雨も明けて

 

 

 

夕方には

180度のパノラマサンセットの登場です

これはいつ見ても

ビューティフォーです

 

 

 

しかもこの時期には

サンセットが目の前に沈む

贅沢な時期でもあります

 

 

 

今の時期のサンセットは19時から!

予約などは18時半にすると

変わるロケーションをゆっくりと眺めながら

お過ごしいただけます

 

 

 

気温は30度前後

言わずともに

半袖短パンOKです

 

 

 

暑さ的には半袖の方が良いけど

これからは日差しがどんどん強くなってくるので

日差し対策で薄手の長袖を持っていると

良いかもしれません

 

 

 

沖縄は特に紫外線が強いので

観光できてちょっとビーチで焼こうとすると

赤くなるどころか軽度の火傷になる方もいらっしゃいます。。

 

 

 

お肌敏感、弱い方は要注意です、、

徐々に焼いていきましょう☀︎_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

それでは南国沖縄の

海の見えるカフェ”カリフキッチン”で

お待ちしております♪


PAGE TOP