台風終了〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 台風終了〜♪

DAY: 2021-07-26

今回の台風は直撃前からの影響も考えると

1週間ぐらい続きました…☔︎

 

 

 

本当に長かった!

しかも、、4連休の皆様が楽しみにしているところに

ピンポイントに直撃_:(´ཀ`」 ∠):

必死に店内清掃に務めました♪(´ε` )

 

 

 

最近の感染者数を見ると

来沖される方への感染の恐れ、逆もまた考えると

これが良かったのかと思うしかありません。。

 

 

 

コロナ、梅雨、台風と

嫌なことばかりで

へこむ一方ですが

 

 

 

台風の時は

幻想的なグラデーションの

夕焼けが見れるって知ってました?

紫、オレンジ、ピンクといった

いつもとは違う色合いに、、

 

 

 

薄い雲に夕日が当たって

こんなステキなロケーションを作ってくれます♡

 

 

 

悪天候でも台風でも

少し気持ちが晴れるような

“ここでしか楽しめないもの”を

探していきたいと思います

 

 

 

緊急事態宣言も延長だったり

悪天候続きだったりしても

気持ちに少しだけ余裕を持って

楽しみましょう♪

 

 

 

北谷の海を見渡しながら

癒されませんか?

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております( ´∀`)


PAGE TOP