8月の沖縄〜♪ | THE CALIF KITCHEN OKINAWA | 沖縄北谷の海の水平線を一望の絶景カフェ&レストラン

The Calif Kitchen logo

BLOG

TITLE: 8月の沖縄〜♪

DAY: 2021-08-05

8月の沖縄は、、

気温は意外と30〜32℃くらいと

そんなに高くありません

 

 

 

直射日光はかなり強いので

皆様日焼けにはお気をつけください_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

って

こんなこと言ってる場合やないです

感染者数もゲキ増えて

台風(しかも2個)きてます

今風もかなり強いです🌀

 

 

 

ビーチもほとんど閉まっていて

お店も20時以降閉まって

もうせっかくのリゾート、

常夏沖縄が寂しくなっています

 

 

 

プラスこの時期の台風…

当たり年やけって

2個も連れてこんでいいやん、、

 

 

 

この間1週間くらい

ずっとおったやん、、

 

 

 

何で週末なん、、

 

 

 

ぼやきたくなるほどですが

 

 

 

先日の気持ちいいくらい

晴れた日でも紹介いたします♪(´ε` )

晴れた日はテラスのゆったりと

過ごせます♡

海風がビュンビュン

気持ち良いくらいに

吹いているので

感染症対策バッチリです

 

 

 

雲がないバージョンのサンセット☀︎

シルエットだけで

こんなにオシャレになっちゃいます

 

 

 

雲ありバージョンサンセット

雲があるか無いだけで

こんなに違う風景に変わるんです、、

 

 

 

一昨日まで見れてたのに、、

 

 

 

今回の台風は早く過ぎることを願います(o^^o)


PAGE TOP